s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO200 1/60 f/5.6 0EV 35mm(52.5mm)
NX
——–

え~、更新が滞ってるけど死んでしまったわけではないよ。

暮れからずっと暖房なしでやってまして、ここんとこ手が冷え込む日があるので、とうとう手袋までしてキーボードをカシャカシャやるようになってしまった。
カメラ用の指先が出るやつなんですが、これがな~んかヘンな感じなのよね~。
感触が悪い。
黒いキーボードを指先の出ている黒い手袋をして打っているところは、映画のワンシーンみたいよ。工作員・・じゃないなぁ、どうみてもこれは泥棒だわね・・。ふふ。

というわけで、これからまだまだ・・。
現在朝の6時。室温16度。湿度34%・・34%って乾燥しすぎじゃね?

※写真を現像する時間もないよ~トホホだ。否、トホホ っぽい。トホホかも。

モバイルバージョンを終了