アナベル



ヒマになったらさぞ溜め込んだ雑事や趣味で遊べるかと思ったら・・・。

時の流れを感じられないほどダラダラして(!)何もやる気がしない(笑)。
ほとんど何も考えないで楽にできる・・例えば家でゴロゴロ hulu 視聴とか、ヒマ潰しのポタリングとかで身体を動かす程度になってしまう。
趣味としても大好きな写真も小休止って感じだ。カメラ持って出歩いているし、軽く集中しているけどね・・。

このままじゃマズイよなーと思っていたら、また来月から忙しくなるらしい~。 ←まるで他人事ぢゃん。イカンイカン。
あああ、ううう、っとお!

写真はアナベル(紫陽花)。
——–
D600 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8 + PL
ISO400 1/3200 f/5.0 -1.0EV
NX2
——–
紫陽花は雨が似合うので雨の日もちゃんと撮ってるよ。

モバイルバージョンを終了