s n a p



近況報告。やっとヒマになった。
先日、WordPress と一部プラグインの バージョンダウンをしてみたら表示がまともになった。

と言っても、モバイル端末でPC表示させてみると明らかに HTML の解釈が違う。
ブラウザによって解釈が違うなんてことがまだ続いてる。現在のようにこれだけたくさんの人が機種を問わずそのほとんどをブラウザを介して情報を閲覧しているというのにね。
※いまだに html を云々しているバカ者たちのせいだ。こういう「テクノロジーが好きでたまりませ~ん」てな連中っつーのはどいつもこいつもデフォがバカ(アホとも言う)。自分の無能さに気づかない。いつまでもネチネチと・・おっと、こっちまでネチネチが移りそうだ。止めておこう。

c:千葉登戸神社
久しぶりに来た。前回は正月だったから半年ぶり。
改築(増築かも)工事が行われていたので本殿の裏にまわってみた。
特に癒されるような空気感はないが、いつもと変わりない木々の陰影が全くたいくつで平穏な時間を与えてくれる。
——–
D600 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF) + PL
ISO1600 1/1600 f/5.6 -1.0EV 42mm
NX2
——–

モバイルバージョンを終了