s n a p


——–
D200 + Ai AF Zoom Nikkor 70-210mm F4.0-5.6
ISO100 1/320 f/5.6 (+0.7EV) 210mm(315mm)
NX2
——–

きのうだったか、おとといだったか忘れてしまったが、千葉市花の美術館に行ってきた。
前庭の噴水は完成していた。

ちょうどブライダルフォトを撮影中のカップルもいたりして、久しぶりに楽しい時間を過ごしてきた。

ミスト噴水は、噴水池の中から出るのではなくて、普通に人が歩いているところから出るようになっていた。

この日は太陽を背にしてみたけど、残念ながら虹は見えなかった。
本当にミスト状態なので、もうちょっとツブが粗くないと虹は見えないのかな・・。
ミスト噴霧用の溝が数本あるけど、半分くらいはもうちょっと粒の大きなミストにして欲しいかな。

モバイルバージョンを終了