s n a p


きょうは雨。湿気大歓迎!

明日は?

ほほー、予報では晴れるらしい。
気の向くまま散歩に出るか、それとも・・・。

車のワックスがけをずーーーとやってない。
ガラスのコーティングが剥がれてシミになっているし・・。やだねー!
コンパウンドで磨くのメンドクセー。

デスクの回りも上もすごいことになっている(笑)。ああああ。
 ぎゃ、クレインオルフェノクとルパン、不二子ちゅぁんにもほこりが積もってる!
自転車のチェーンもピッカピカにしたいし。
まぁ、そんなんだけじゃないけど、何から手を付けたらよいものか・・。

どこからか聞こえてくる予言者の声・・
「何もしない~ ダァラダラダラ アホンダラ~ おまえのかあさんでべそ~」
だってサ。ぁ当たりかもしれんが、最後のでべそって、ォオイ! せっかくやる気になってたのに、ぅ失せるよなぁあああ・・・・。

■D200 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

モバイルバージョンを終了