s n a p


おお、3日くらい全くカメラに触ってなかった。
こんなことは珍しい・・と言うか、ここ3、4年は毎日一度は触っていた。
例え撮りに行けなくても。

カメラは手を伸ばせばすぐ届くところに置いてある。
それなのに、それなのに、ああ、おお、うう、まさかこんな日がくるなんて・・。
 ああ、おお、うう

てな状況だった。
で、きょうコーヒーを飲もうとしてPCの前を離れた時、突然カメラを持って台所の中を撮り始めた。
我慢できなくなったのかねぇ・・。よくわかんないけど、止まらなくなって、30分くらいパシャパシャやってたよ。
気が付いたら三脚まで立てちゃって・・(笑)。
(この写真は手持ち)

あ~あ、週末は天気いいのかな・・。

■D200 + Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

モバイルバージョンを終了