s n a p


ブログ依存症

ではないのだろうか。そう思うことがたまにある。
精神異常を起こしている? かもしれない・・。

でも、これはたぶん自分だけじゃない。
昔はこんなに大勢の人間が毎日のように日記を書いていなかった(笑)。

今や日本だけじゃない。
世界中でいったいどれほどの人間が毎晩のようにパソコンの前でカシャカシャやっているんだろう・・。
コミュニケーション主体のブログもあれば、独り言、自分新聞、四畳半瓦版、勧誘、誘導、ウソ、誤解、無知、ホモ、悪意、誹謗、中傷、損得勘定、詐欺、エロ、グロ、タワシ、ヲタク、ウンコ・・とキリがない。
とにかく全部揃ってる。 おっと、ナルちゃんを忘れちゃいけなかった。
中でも特に極悪なのはムダに大きいだけの写真を毎日UPし続けてる奴。いったいどういうつもりなんだ!? ← わぉ、おいでやすぅ~、ムッシュ。本当は好きなクセに~。

人類はこんなことやってていいんだろうか。

・・・・実は、神代の昔から人間っつーもんは「ブログを書くことが夢」だったのかもしれない!

え^-----!!

そ、そうか、そう考えると異常でもなんでもないのかもしれないねぇ。ふむふむ。
 ↑
 コラーー! 根拠を明示しろー!

・・・テヘッ

■D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)

モバイルバージョンを終了