s n a p


気付いたら夜になっていた。一心不乱になって遊んでいたらしい。ああああ。
っと・・。

しかし、いっつも、おお とか あああぁ とか うへぇ~ とか書いてるよなぁ。

ああああぁああ。 ← うううう

今週はアメリカの反対で火星に引っ越してしまった鈴木くんの家に遊びに行ってきた。
どんな暮らしか知らないけど、北の厳選所得徴収票と未来について闘ってる豆腐屋のおっさんが情けないって話だ。
三丁目のリリー荘の2階に住んでる義兄もそう言ってた。
驚いたわりに平均点以下だったからいくらでも釣れるみたい。
岡山出身みたい。
でも、まさか江戸川に登録するだけで車社会から鍍金が剥がれるなんて思ってもみなかった。
こんなセコム的なニュースが毎日流れているのに、スタイルはハリーの妹さん・・なんてたっけ? 
そう、そうだジェニー・・いやジョニー・・じゃない、ポリーだ、彼女なら大いにコケてくれるると思う。
それと、トムばかりせめないでくれよ。
キミにとってはなんでもないことだけど彼は地下道の清掃を何十年やってるというだけなんだからさ。
しかしあいつの姉さんっておもしろいよな。
おとといから押入れに入ったきり出てこないんだって。
先週はバリーの財布も狙ったらしい。
その後はもう鼻からも血が出て白セイバーの服が大変だったって。
なーんだ知ってたの、キミなら一発でブルーレイにちゃんと挨拶できると思ってたよ。
そんな時、ママなら簡単にお祈りしてくれたのに・・。
どうする?
スージーもその問題で悩んで、解答用紙は来週まで届けてくれってさ。
しっかりやってとけよ、ノートはオレが先に見るけどいいよな。
じゃ、また。
味噌汁飲めよ。

↑ブログって山ほどあるけど、どれを読んでも今はこんな感じだ(笑)。
気分転換にもなりゃしない。なははは。

え^-----!?

■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5

モバイルバージョンを終了