s n a p


だんだん日が長くなってきたね~。きょうみたいな冴えない天気でもなんだか得をした気分になる。

さてと、明日の千葉の天気は・・
「25日(日)の天気は晴れ、最高気温は8℃ 最低気温は1℃」だって。
最高気温が 8℃ ね・・。ううむ、近所ならあまり朝早く出かけないほうがよさそうだ。
遠くへ行くなら気温が上がるまで電車とか車とかに乗ってればいいのかな。
と、こんなことを書いてるけど、今のところ行き先をまったく考えてないんだよね。

ここんとこ、またまた夜更かしするクセが付いちゃって、朝はほとんど昼近くまで寝てるからなぁ。
自転車にも乗りたいし・・。

自転車と言えば、明るいライトが欲しくてネット通販で注文しようとしたんだけど、なかなか決まらず購入するまでには至らなかった。

自転車の場合、とにかく明るさと軽さが一番なので案外選択肢は狭いと思ってたけど、いやいやこれが同じような性能の機種が探せばいくらでも出てくるので、もうなんだか疲れてしまったよ。

■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5

モバイルバージョンを終了