s n a p


電子タバコってどうなの?
あ・いや、禁煙するつもりは金輪際ないんで・・っつーかあたしゃ<>だからね。

で、ニコチンの入ったカートリッジもあるみたいなんだけど、これは禁煙しようとしている人のためのもの?
だとすると、わざとマズイ味にしてあったりとか、そんな感じなのかな。
喫煙愛好家に向けた”恥ずかしくない”味のカートリッジなんてものはあるのかしらね・・。

自分でカートリッジに染み込ませる液体を作ってるとか、いろいろなフレーバを混ぜてるなんて情報もあるけど、ニコチンも混ぜたいよね。
そもそもニコチンってタバコの葉からしか採れないものなのかな・・。

■D200 + Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8

モバイルバージョンを終了