s n a p


スタンドがないのにどうして立っているのか。はーい、わかる人、手をあげて。

答え:
池の周囲のブロックの段差によりかからせているだけ。
・・なんだけど、決め手はブレーキをかけてタイヤをロックしていること。
ベルトで前輪のブレーキレバーを締めて固定している。

どうだすげいだろ! と言いたかったんだけど、この後、シャッターを押した直後に・・。そうなのよ! ズルっと倒れて池の中に

 バチャーーーーーン!!

って落ちてしまったのだ。 こりゃ なんとも トホホ であった。
しかも、しかもである。おまけにフォークとフレームに傷が付いてしまったのだ。
塗装が剥がれちゃってサ・・・ トホホホホホ トト ホホトホ トホ トホホホ なのだ。

——–
しかし、「トホホ」って表現、誰が考えたんだろうね。

■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5

モバイルバージョンを終了