s n a p


今年最後のUP。って言ってたんじゃない~? って、その通り。
この休みの間にいろいろ計画を立てて写真ライフをもっともっと充実させようとしたんぢゃがの、
ど~も他にやることがたくさんあり過ぎて、野暮用もあったりしちゃったりして、
ど~も、その、なんだ、ど~も・・なのだ。
なんだか来年も ど~も な年になりそうな予感なのぢゃ。
(ブログを書いてる時間を潰すくらいじゃ何も変わらないのよね~)

クロスバイク購入(その2)
自転車のほうは すべてリセットしてよく考えて、白のフレームだけは残すことにした。
だって本当に気に入ってるんだよん~パールホワイト。塗装に傷があるんだけどね。
サイクルショップに持っていってアドバイスを受けた結果、
フレームだけ残して後の部品を交換して”様子をみる”ということにした。

しかし、自転車って部品で揃えるとやたらと高くつくんだね。
交換部品代だけで買ったときの値段より高くなってしまった。部品は値引きなしなんだってサ。

とりあえず来月中には試走できそう。
実際に走ってみて問題なければいいけど・・。

ネット通販で部品を揃えて自分で交換する手もあるんだけど、今回は一番丁寧に対応してくれたショップに依頼することにした。

と言うわけでこれで今年最後のUPに・・・するつもり(笑)。

モバイルバージョンを終了