s n a p


——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
ISO100 1/320 f/8.0 0EV 10mm(15mm)
NX2
——–

江戸川CR(「矢切の渡し」から少し上流に行った所から下流方向。右手に葛飾柴又の帝釈天がある。この日は無計画に走っていたのでもっと上流に行きたかったけど、気が付いたら夕方! 玉葉橋で折り返した)

このCRはとにかく空が広くて気持ちが良い。
※もうちょっと脚力が付いてきたら、花見川CRから利根川へ出て、そこから手賀沼を経由して江戸川の上流に。そして最後は江戸川を下って検見川浜へ戻る・・などという長距離コースを走ってみたい。

——–
自転車は健康にいいらしいが、まだ実感としては何も感じない。
体重と体脂肪は少し減ったようで、ちょっと前の記憶では75kgあったのに昨日体重計に乗ってみたら70kgを割っていて驚いた。68.8kgになっていた。
・・しばらく体重なんて量った事がなかったから、これが自転車に乗ったせいだとは言い切れないけど・・。
ちなみに体脂肪は23%から15%になった。
まぁ、今はなんとか「標準」になったみたい。

モバイルバージョンを終了