s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO100 1/250 f/8.0 0EV 38mm(57mm)
NX2
——–

ヒマワリ

きょうは走っている途中で急激に力が出なくなって、ヘナチョコ走りになってしまった。
走り始めて2時間後くらいに突然そうなっちゃったんだけどね。
いやいや、こんなことってあるんだね~。

不安な気持ちのままヘロヘロでコンビニへ。
とにかく元気にならなくては! と、おにぎり2コと即効性エネルギー系のゼリー飲料2つを大急ぎで腹に入れた。
しかし、全く効果はなし。
超低速で移動は続けたが、1時間経っても2時間経っても相変わらず足に全く力が入らない。気力もどんどん落ちてくる・・。

そんな感じで、やっと普通に走ることができたのは4時間くらいたった後のこと。
原因は未だに不明。

もしかすると、あの、恐怖の、”突然爺ぃ病”!!
一時的に侵されてしまったのかも・・。コ、コワイよお~。

ただの疲れかな? だといいんだけど。

モバイルバージョンを終了