s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO100 1/100 f/5.6 -0.7EV 24mm(36mm)
NX2
——–

既に準備万端で夏休みの計画がバッチリ決まっている人、まだこれからの人、計画なんて立てない人、立てられないほど仕事が忙しい人、などなど、いろいろな人がいるんだろうね。
あたしは夏休みの計画は特になし。いつもどおり”カメラ片手に散歩”かな。

今年は自転車という移動手段を手に入れたので、さぞかしお気に入りのシーンに出くわすチャンスが多くなると思っているんだけど、どーーもそううまくはいかないみたい。
乗ること自体がおもしろくなって、主従が逆転してしまったかのように荷物を軽くすることしか考えなくなってしまった。
当然ながら写真とは楽しみの種類が違うので、現在、精神的なバランスがうまくとれていないようだ。
二兎を追うもの・・ってやつだね。

モバイルバージョンを終了