s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO250 1/50 f/8.0 (0EV) 38mm(57mm)
NX2
——–

決して軽くはない荷物を背負って自転車に乗っているので、坂道の多いルートは疲れがハンパじゃない。上り坂で腿がパンパンになってしまう。
ちょっと前の自分ならいつ足がつってもおかしくない状態が続き、家に帰ってから横になって休んでいるときなどに足がつり、激痛に襲われていた。
この頃は毎日梅干を食べているし、散歩する前には必ずコンビニでクエン酸とアミノ酸( ← 3の倍数じゃないヨ!)の入った半固形食を買って食べるようにしている。
そのせいかどうかわからないが、足がつらなくなったことは事実である。

——–
レタッチはほとんどしていない。これがニコンのグリーン。
何もしないとこの緑になる。

モバイルバージョンを終了