s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO100 1/100 f/5.6 0EV 17mm(25.5mm)
NX
——–

♪ Mina

月曜日にかなりの長距離を歩いた。
三脚を持たなかったのとリュックタイプのカメラバッグにしたことが一番の理由だけど、25km以上も歩いた。いや、正確に言うと歩けてしまったのだ。
まぁ、その日の夜は腰が痛くなったけどね。

リュックは歩くだけなら楽でいいけど、歩きながら撮影する場合は動きが制限されるね。
立ったり座ったりがだんだん億劫になってきて後半はメダカ写真ばかりになってしまったよ。

いや、決して目高写真が悪いと言っているわけではないヨ。
いろいろ視点を変えるとかそんなことでもしないと・・ヘタッピーは苦労するんだよ。ポコペン。

モバイルバージョンを終了