s n a p


——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM + PL
ISO100 1/160 f/8.0 -0.7EV 10mm(15mm)
NX
——–

♪ Chuck Loeb

いやーマイッタ。きょうの陽気で足がムレたせいと靴下のせいだと思うが、足にマメが出来てしまった。
ま、結構歩いたんだけどね。右足だけ2箇所も。
片足だけそうなるってのは・・身体がネジレているのかな。バランス悪いかも。
いつもカメラバッグと三脚は左の肩から下げている。
と言う事は左が重いので当然左足を上げる時に右足に力が入る。ってことなんだろうね。
たまには右肩も使うんだけど右はダメなのよねー昔から。

マメの対処:
フロに入って皮を柔らかくしてから針で穴を開けて水(リンパ液?)を出して傷テープを貼っておくといいらしい。

当分は大人しくしてなくちゃネ。とほほ。

モバイルバージョンを終了