s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)
ISO900 1/30 f/2.8 -1.0EV 32mm(48mm)
CS
——–

写真は昨日の続き。

水曜に墓参りに行ってきた。
いつものようについでに都民の森まで。
奥多摩の自然の中をゆっくり走るのが好きだ。
窓は全開。これは山の奥に入って行くにしたがって気温が下がってくるのを肌で感じるためである。
そのためだけに、ただただ我慢する。車内は40度を軽く超えている(笑)。
送風ファンだけ回して身体に風を当てる。クーラーは使用しない。
生ぬるい風だが、それをしないよりかはマシ。

檜原街道に入って、十里木あたりからやっと涼しさを感じられるようになってくる。
運転中に何度も写真を撮りたくなるんだよね・・。この道を走るのは楽しい。

モバイルバージョンを終了