s n a p



最近UPしているのは数ヶ月前の写真ばかりである。
最近は撮ってないということではないのでご安心を・・・ってそんなことは誰も心配してないか。ぷはっは|プッ|っは。

え~、それと、旧ブログのデータ移行がストップしたような状態になっているが、その理由はただの怠慢。やることは簡単で単調な作業のせいで気がそちらへ向かないだけなんですよ。
でも、止めたわけではないのでそのうち終わるでしょう。気持ちは当初の所信(表明はしていないが)どおりなので、現在はただただサボっているだけ。何か理由をつけて誤魔化そうなんて思っちゃいません。・・これも言い訳がましいけど。ぷはっは|プッ|っは|プッ|。

モバイルバージョンを終了