s n a p


■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 70-210mm F4.0-5.6

昨日、gooに新しい機能ができた。

【写真をもっと楽しく!】フォトチャンネル(β)リリースしました!

というわけで、早速TESTしてみた。
まだベータ版・・と言うより、たたき台って感じ。
サムネイルがすべて表示されてなかったり、まだまだ完成まで時間はかかりそうだ。

なんとか動作したので、制作担当者がうれしくなって発表しちゃった! って感じかな・・と思ったけど、どうかな。

特徴的なのは「画面デザイン」。
これがまるで「伝票」とか「帳票」を見ているみたいで、ある意味唸ってしまう。
こういうエディトリアルデザインを特に好むフェチがgoo内部の上層部にいるのかもしれないね。
非常に珍しい(笑)。

ちなみに kokupsy_unのtestチャンネルはch10027。

モバイルバージョンを終了