s n a p


■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 70-210mm F4.0-5.6

駅前の広い範囲が新しくなって、変わらなかったこちら側の一角は余計に時代を感じさせる。
そろそろ引退しそうな気がするので(笑)その前に撮っておいた。
昭和の匂いが強烈に残っている”有楽町”はここだけじゃないけどね・・。

さて、きょうは曇り。夕方から雨になるらしい。
どうしよう・・。
なんとなく明るいレンズを持って出かけたい気分。

手持ちのF値の小さなレンズは数本しかない。
AFだと50mmF1.4、85mmF1.4、
MFだと35mmF1.4、50mmF1.2、
DXレンズの30mmF1.4
これしかない。少ねぇ~。

単焦点なら全部持っていってもそう重くはないけど、あ・さて・・
・・やっぱズームにするかな・・

「コラ~!」

お・怒られた。
そうだ、どんな写真を撮るかでレンズを選ばなければいけないんだワ。アホだ。

となると、・・・え~と、え~と

だめっす! きょうは全然イメージできませーーーーん!!
頭カラッポ。

モバイルバージョンを終了