s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF) + PL
ISO320 1/125 f/6.3 +1.0EV 24mm(36mm)
NX2
——–

カメラ持ったまま公園で立ったり座ったりを繰り返していたら、突然、意識が遠くなって・・。
「貧血だ~」
と思いながらだんだん景色が消えていき、倒れそうになる直前に意識が戻った。
危なかった。

アカン、アカン、アカーーーンっていうおもろいフレーズが浮かんだから助かったようなものだ。 ←ウソでしょ!?

いやー、危ない危ない。もうちょっとで倒れてしまうところだ。

中学生の頃は学校で座り込んでしまうことがあったけど、大人になってからは全くなかったのに・・。

このごろ自転車で遊んでいるのでそっちが楽しいので写真にあまり力が入らない。
撮影機材はできるだけ軽くしている。
一応楽しいのでいいんだけど、なんとなく別のところでストレスは溜まるのよね(笑)。

ま、いいっかーなんて思っていたけど、今回の立ちくらみを機に、また重い機材を持って歩きたい! と思った。
健康ってのは、身体だけじゃダメなんだね~。

鉄分不足か、糖尿病に起因する動脈硬化か・・。それともストレスを抱えた脳のせいか。

全部かも!!

モバイルバージョンを終了