s n a p


——–
D200 + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical (IF) MACRO (Model A09)
ISO100 1/350 f/5.0 +1.0EV 28mm(42mm)
NX2
——–

きょうも朝のうちは雨が残るとか。
え~、Nikkor の新レンズが発表されたね。DXフォーマット専用の10-24mm。
それとD5000。アングルビューモニタ搭載で動画も撮れるとか。

デジ一の画質で動画を撮る事を考えると、先が見えて怖い。
地面にレール敷いてカメラ移動したくなるよね。水面を移動しているような完璧に揺れのないカメラ移動。
それだけで鳥肌立てて涙している自分が見える(アホ)。

そこまでやらなきゃ気が済まなくなると思うんだ。ゼッタイ。
だから、考えないことにする! 音だって欲しくなるし・・。

ああああ、考えないほうがいい。

被写体が人物なら照明機材だけで・・ハァハァ、

やっぱり考えないほうがいい(笑)!

・・中学校の写真部とか変わるのかな・・。
写真は写真でちゃんと今の流れを引き継いで、動画のほうにも力を入れていくという方向も生まれるかもしれないね。
楽しそうだ。

モバイルバージョンを終了