s n a p


D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) + PL

外へ出てみたら、すぐ近くに咲いている桜がもう花が散っていた。
早いね~。
ああ、いつもこの時期は100%桜と楽しんでいたのに・・。
まだしばらくは楽しめると思っていたんだけど、散ってるの見たら撮る気が失せてしまった。
とる前のイメージが強すぎたのかな。
で、そのままUターン。

写真は9日に撮ったもの。

——–
今年は吉高の大桜を撮ってみたいと思っていたんだけどね・・。
まぁ、来年にしましょうか・・。

夜桜を長時間露光で撮るという遊びもやってみたかった。
風が吹いて枝が動いていてもおもしろいらしい。
それと、小型ライトで全体にグラデーションを付けるって遊びもおもしろそうだよね。

モバイルバージョンを終了