s n a p


東京では皇居に次いで良い気の流れている場所が明治神宮だそうである。
新宿中央公園もいいらしい。

それと、晴海通りと中央通が交差している和光の交差点も皇居からの気が流れているパワースポットなんだそうである。
銀座はブラブラしているだけでも金運が上がるとか(笑)。

パワースポットと呼ばれている箇所で、今まで自分が行ったことのある場所は、
・皇居
・銀座
・明治神宮
・新宿中央公園
・日光東照宮
・箱根神社
・鶴岡八幡宮
・成田山新勝寺
・鹿島神宮
である。

でも、この中のどの場所でも何も感じなかったなぁ・・。
今度行くときは手ぶらで行くようにしたいなぁ・・ま、そりゃ無理ってモンだけど。
何も感じなくても、ただそこへ行くだけでもな~んかいいことあるとイイネ!

■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 70-210mm F4.0-5.6

モバイルバージョンを終了