s n a p


車のバッテリーが逝ってしまった。

朝9時から夕方6時までスモール付けっ放し・・。ピクピク
しかたがないのでバッテリーチャージャーを買いに行った。
一晩充電すれば朝までに問題解決、と。

しかし、カーショップに向かって歩いてる時、
「かっこつけてチャージャー買おうとした男がいたんですよ」
「な~にぃ~!? やっちまったなー!!  男は黙って 交換!」

って声が聞こえてきて(笑)、結局バッテリーを交換した(重かった)。
で、容量を全く忘れていて、前より少ない60D23を買ってきてしまった。
しかも通販で買うより5000円も高かった。 あひー^ピクピクピク

 ・・ま、急いでいるときはしょうがないっか。
 80と60ってかなり違うものかなぁ。

■D200 + Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5

モバイルバージョンを終了