s n a p


——–
D200 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
ISO100 3s f/13 (0EV) 10mm(15mm)
NX2
——–

事故以来、自転車に乗ってない。
乗れるような健康状態ではなかったし、自転車も廃車にするしかないダメージを受けていたし・・。

その後 保険屋との交渉の結果 自転車は全損扱いになって保険金(の一部)が年内に支払われるという連絡があった。
それならばと、新車を購入しようと早速セオサイクルに相談の電話をしてみた。
すると同じ自転車は完売だそうで 2009年モデルを予約するしかないとのこと。

予約しても実際に手に入るのは1月の末になるらしい。しかも2009年モデルは価格が上がっているとか。
まぁ、今の時期は寒いし、すぐに乗ることができなくても、また多少の出費も構わないが、問題は2009年モデルの車体の色だ。
すっかりお気に入りになってしまった「白」がないのである。
あらら~ どうしよう・・。
どうせならひとつ上のランクのモデルにしちゃおうかな・・。それとも別のクロスバイクにしようか・・。

品揃えのよい店に行ってみたくなってきた。
お気に入りが見つかるといいんだけど、なかなかねぇ・・。

モバイルバージョンを終了