s n a p


窓から外を見ると雨。予報どおりだ。
きょうはこれからどうしよう。予定なし。

写真はまだ先週のストックがあるけど、これは割り込み。
稲毛海浜公園の松林。ここは人気がない場所で池みたいに見えるけどただの水溜り。
鉄格子のはまった排水口があるんだけど、それを避けてフレーミングするとこんな感じ。

そうそう、怪我のほうはやっと回復。
そんなわけで久々に三脚かついでの散歩になった。
やっぱり重いカメラバッグと三脚を持ちながらの撮影は一気に重量が増すのでショットが安定するね(笑)。ブレが少ない。
荷物が少ないときはダイビング用の錘とか、フィットネス用の手首に着けるウエイトとかいいかもね。
この写真は三脚を立ててミラーアップまでして撮ってるけど下は落ち葉でフワフワだった。
———
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF)
ISO100 1/4 f/11 -1.0EV 28mm(42mm)
NX2
——–

モバイルバージョンを終了