s n a p


♪Carlos Santana

-写真と記事とサンタナとは何の関係もない-

ヘンな話
事故ったでしょ? その後の体調なんだけど・・あの、なんか変なんだよ。
何がどうって、身体がムズムズしちゃって・・その・・つまり・・なんだかエロっぽいんだ。
・・ええと、どう言ったらいいのかな。急に女性に目が行くようになった・・ってちょっと違う。それはいつもだし(笑)。

夢の中にいるような感じで、いつもよりいやらしい感じで女性が目に入ってくるんだよね。
もちろん普段でも姿のいい人がいれば例え1km先でも網膜にビンビン感じるんだけどね。
それが、普段の倍以上敏感になっているような・・。

・・病気とかケガとかすると、本能的にエロくなるんだろうか・・。

そんな感じ。でへへ。

モバイルバージョンを終了