s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO100 1/30 f/8.0 -1.0EV 24mm(36mm)
NX2
——–

いやぁ、日が短くなっちゃったねー。やはり夏は終わりかけているのだ。

写真は新川CRで一番涼しい場所。
新川の西側で「ゆらゆら橋」のすぐ手前にある。
ここは地元のおじさんやおばさん達が涼みに来ている場所で、たまにベンチがいっぱいで座って休憩できない時があるが、すっかりお気に入りの場所になってしまった。
すぐ隣の八千代総合運動公園内にある自動販売機で清涼飲料水などを手に入れてからここで一服したり水分補給をするのがお決まりになってしまった。
あと数キロ走ると八千代の道の駅になるのだが、そこよりここのほうが体感で2度や3度は温度が低く感じられる。
(ちなみに、印旛沼CRは真夏でも沼を渡る風が冷たいときがある。ちょうど冷蔵庫の前でドアを開けたような感じで冷気を浴びる感じなのだ)

さて、週末は・・。

モバイルバージョンを終了