s n a p


——–
D200 + SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC
ISO100 1/400 f/8.0 (-0.3EV) 18mm(27mm)
NX2
——–

宮内橋から新川の下流方向を見る。
岸辺のどちら側を走るかは気分しだい。
いつも風が吹いているので日陰に入れば非常に涼しい。

検見川浜から印旛沼までのサイクリングロードは異常なほど気に入ってしまって、もう何度も往復している。
まだまだ全然飽きない。
砂利道を迂回する道の急坂でヘロヘロになっちゃうことにも少しずつ慣れてきた(笑)。

それと、ケツの痛みはかなり感じなくなってきた。
身体が慣れてきたのもあるけどサドルの位置調整を念入りにやって、良さそうな位置を見つけつつあるようだ。
水平よりほんの少しだけ前を下げて、前方へ1cmほど移動した。
サドルの位置は重要みたい。
僅かな差で長距離(長時間)ライドの疲れ方が全然違うし、力も出しやすくなった。
そのおかげで少しずつ連続で走る距離が伸びている。

往復で200kmくらいを1日たっぷりかけて走るのが目標だけど、どうかな・・。
涼しくなればなんとかなりそうな気もするけど・・。

モバイルバージョンを終了