s n a p


——–
D200 + Ai Nikkor 50mm F1.2S
CS
——–

写真は花の美術館に展示されている大好きなアート作品。
松田 隆作 という芸術家の作品で、他にも数点が展示されている。
どの作品も花びらや棘などが素材として使用されているので、来館者の多くが「菊人形」を見るのと同じような観点でしか見ていないような気がしてしょうがない(笑)。
ここへ来るほとんどの人の目的が”きれいな花を眺める”ことだろうから・・しかたがないのかな。

——–
近いうちにD300と同じ大きさで撮像素子がFXサイズの機種が発表されるらしい。
発売はいつ? 年内? 楽しみだなぁ・・!!
・・機種名は D300FX がわかりやすくていいかも。D700だとなんだか嫌な予感がする(笑)。

モバイルバージョンを終了