s n a p


——–
D70 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)
CS
——–

と、そんなわけで夕方かみさんを迎えに出かけた。
買い物も付き合うことにしてマリンピアの地下で待ち合わせをしたのだが、あれれ? きょうは何色の服を着ていたんだっけ・・?
わー、覚えてない!

髪型と髪の色だけが頼り(なんとなくだけど)だったのでそれらしき人に近づき、「いたいた!」などと話しかけたのだ。
しかし、全く別人だった。
後姿で顔が見えなかったけれど「かみさんに間違いない!」と思ったのに・・。
こっちも驚いたけれどすぐに謝った。

「変態親父だと思われたかもしれないよ」って後でかみさんが言っていた。
そ・そんな、変態だなんて・・。

あー、愛妻家失格だな~。こんなんじゃダメじゃん!

モバイルバージョンを終了