s n a p


——–
D200 + SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 ASPHERICAL RF
ISO400 1/1000 f/6.3 (0EV) 400mm(600mm)
NX+
——–

写真は弁天池の畔に咲いている枝垂桜(千葉公園)

時には、カバのように耳を自由に閉じることができたらいい、と考えたことある?
まー、そんなことは考えないか、フツーは。

人は耳を閉じることができない代わりに、音量も音質も言葉もフィルタがかかるようになっている。
右の耳から左の耳へ素通り・・なんてことが出来るようになっているんだよね。
さて、このフィルタがないととんでもないことになってしまうのはわかると思うけど、生まれつき備わっているフィルタと、その人と共に成長していくフィルタがあるんだ。
眼も同じだね。
ある人には見えるものが別のある人には全く見えないことがある。
見えているのに気が付かない。
「気」ってなんだ?

-つづく・・・かも-

モバイルバージョンを終了