s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO100 1/250 f/5.6 (-1.0EV) 26mm(39mm)
NX
——–

おはよー。
きのうはすごい天気が良くて最高だったね~。
夕方まで酒は控えるつもりだったのよ。
しかし、しかしだよ、駅まで歩く途中にある満開の桜を見ているうちに、これはもうしょうがないよね、素面でいるなんて申し訳が立たない! と思って・・後略。

亥鼻公園(千葉城)の満開の桜で楽しみながら夜の撮影ポイントを探したけど、良さそうな場所はほとんど宴席になっていた。
まぁなんとかなりそうな感じだったので夜まで時間を潰すために近所を散策。
同じく満開の桜がたくさんある千葉大のキャンパスを経由して青葉の森公園まで歩いた。
-つづく-

で、きょうは天気が悪いらしい。きのう歩きすぎて腰も肩も痛い・・。

モバイルバージョンを終了