s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor 24-85mm F3.5-4.5G(IF)
ISO200 1/30 f/5.6 -0.7EV 24mm(36mm)
CS
——–

小休止中。 クーッ、きょうみたいな薄曇りの日はカメラ持って散歩したい~!

え~、ケツから血がでていると先日書いたが、きょうは、なんと! 血以外のものが出ているのぢゃ。
 なんじゃあーこれは!?
と、早速研究室へ持ち込んでヒマそうな部員に分析を依頼した。
分析結果が出るまで4時間は待って欲しいと言う。

そきほどその部員から連絡があった。
「さきほどの件ですが、分析の結果によるとこれは人糞ですね」

・・なに! 人糞? ははは、そうかー、よかった。
何か悪いものじゃなかったんだ。
 よかったよかった。
  そおかー、ウンコかー。

・・へ? これって・・よぉ~く・・考えてみると・・もしかしたら・・
ウンコ漏らした  ってこと?
わーー、タイヘンだー、わーー、わーーーーー。

モバイルバージョンを終了