s n a p


——–
D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
ISO100 1/1000 f/3.5 -1.0EV
NX+ トリミング
——–

年末のご挨拶

あっと言う間に月日は流れて2007年もあと数日で終わり。
今年はいろいろと計画もあったけど、身体のちょっとした故障や仕事が思うように動かずで大幅に予定が狂ってしまった1年だった・・。

写真に関しては相変わらずと言うか年々興味が深くなって、撮るのも観るのも未だに楽しくてしょうがない。
今年は新しいニコンのカメラとレンズが登場して、その画質の違いにただただ驚き、気になって気になってしょうがない(笑)。
一気に別次元になってしまった。すごいことになってきましたね。

そのうち袴を履いてないフルサイズ機種が登場するでしょうから、それまで我慢・・ひたすら我慢、我慢。
ずっとそうなることを夢見てきたので、その機種が出たら感極まって泣いてしまうかもしれない。うう。
たぶん号泣するんだろうと思う。はは。いや、大げさじゃなくて・・今だって本当のことを言えば我慢して撮っているんだもんね。

モバイルバージョンを終了