s n a p


——–
D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
ISO100 1/320 f/2.8 -2.0EV
NX
——–

青葉の森公園 つづき

きょうは家でまったり。天気よかったんだけど。
やかんの焼き付きを落としたり、コーヒーメーカーをクエン酸を使ってカルシウムを落としたり、その間パソコンのバックアップもやりながら。
で、あっと言う間に「笑点」がTVから流れてきてしまった。
その後は日曜日の我が家の定番番組、「ちびまる子ちゃん」、「サザエさん」と続いて・・。
もう何十年も変わらないなぁ。
いったいいつから始まったんだろうと思って調べてみたら、サザエさんは1969年10月5日からだって。わお!
さすがに始まった頃は観てなかったけど、子どもが生まれてからは家に居れば必ず観ているなぁ・・。30年以上だわ・・ららら。
ウラのおじいさんと同じ年代になる頃まではきっと観続けると思うし、その後も観るんだろうな、たぶん。なんだかヘンだね。

モバイルバージョンを終了