s n a p


——–
D200 + Ai AF Nikkor 20mm F2.8
ISO400 1/80 f/8.0 +0.7EV
NX
——–

近場でプチ紅葉見物。
ここは青葉の森公園。この場所に来た途端、雲間からお日様が。
おお、ラッキー! でもまぁ曇りでも雨でも雲の向こうにお日様はいるので個人的にはそう問題にはならないんだけど・・。

本日の装備はいつものボンビーセットにプラスワンスペシャル。
そのスペシャルってのは、脚立。
で、まだ全然使いこなせない。公園内で持って歩けるかどうかと、乗って構えての練習をしたんだけど、一番上に立ったらフラついて危なかった。
これは体力だけではなくてバランス感覚の訓練も必要だわね。
新しい視点のイメージはちょっとつかめたけど、もうちょっと練習が必要だね。

街中で使えるようになるといいんだけど・・。地上2.5mくらいの視点がよさそうな気がする・・どうなるか・・。

モバイルバージョンを終了