s n a p


——–
D200 + TOKINA AT-X287AF PRO SV 28-70mm F2.8
ISO400 1/180 f/6.3 -1.0EV 28mm(42mm)
NX
——–

この頃このズームばかり使ってる。
性能は周知のとおりダメダメトイレンズの部類。なのになぜだろう。
現像に手間がかかるので、そこが気に入っているのかもしれない・・。ほんと?
オールドノートンのオーナーは、乗ってるより手入れしている時間のほうが長いからなぁ・・(笑)。
性能は金で買えるけど、手間隙かけて得られるものは格別・・ってなことかもね。

性能が「売り」のうちは完成されていないことを自己申告しているようなものなのよね。ふふ。ま、正直でいいけど。
性能に差がなくなる時代が早くこないかなあああ。っと。

・NEWS・
え~、独自調査により、UXGAとWUXGAのユーザが少し増えてきたようなので、デフォルト設定をオリジナル画像表示に変更した。
できれば、モニタ筐体のカラーは黒でブラウザのステータスバーなどを表示させない設定にして、「全画面表示(F11)」にするのが推奨bokeh環境でおます。

決してツッコミ環境ではないよ、そこの、ちょっと、あなた!
このブログを見ること。それ自体がボケ行為なんですヨ!!