s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO640 1/30 f/2.8 -1.7EV 17mm(25.5mm)
NX+
——–

♪ Blue Note Street
* ブルーノートの名曲を日本のアーティストがカバーしているアルバムで、11月21日発売だそうです。
え~、音がヘボくて聴くに絶えないのが半分くらいかな。
(・・音に色気がないのはダメなんだよねー。)
でもケッコーよか音もある・・どうしよう。
おっとっと、あたしはいつから評論家ヤローになり下がってしまったんでい、ンナロー。

DJなんつーのは自分で音出さないから、音に対する真剣さが皆無。業界のカス野郎だとおぢさんは思っている。感覚はどこか優れているんだろうけど。
これで売れるっつーか、これが好きな連中しか金出してくれないってことなのか・・今の時代は。
ふうん、いいのか? これで?

ま、いい音出しても売れるわけではない・・と言うものの、もうちっとなんとかならんか、おーーーい! これ買うか? などなど・・中略・・グダグダ、グズグズ・・後略。

モバイルバージョンを終了