s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO360 1/100 f/8.0 -0.3EV 35mm(52.5mm)
NX
——–

京成バラ園
土曜の晩に2時間くらいうとうとしてしまったため、眠れなくなって早朝5時半ごろに家を出た。
現地の近くで時間を潰そうと思い、とりあえずバラ園に直行してみると、駐車場が開いているではないか。・・あり?
前の車に続いて入ってみると、三脚を担いだとっつぁんの姿があっちにもこっちにも・・。
なんと、ここは土日は早朝6時半から開園しているのだとか。へぇ~、それは知らなかった。
9時を過ぎた頃からどんどん人が増えて、こんなに人気のある場所だとは知らなかった。
で、園内は結構広くて、どこもかしこも、バラ、バラ、バラ、薔薇。
どこから撮ったらいいのやら・・っつーことで、ガゼボから。

モバイルバージョンを終了