s n a p


——–
D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
ISO100 1/500 f/4.0 -0.3EV
NX
——–

火曜日は曇り時々雨の予報。
雨が降ると分かっていて傘を持たずに外出~。
結局、いつものようにどこかで急場しのぎに安い傘を買うことになる。
で、そんな傘が家にゴロゴロとある。傘立てに入りきらないほど。
出かける時にそれを持って行くことはほとんどないから、溜まる一方だ。

こういう無駄をなくせない自分が大嫌い。イーだ。

あ、そうそう、その日は、某所でハワイコナをいただいてしまった。
100%ハワイコナを飲むのは久しぶり。普段は高くて買えません。
その昔、某百貨店地下のコーヒー店でハワイコナを買ったら、焙煎してから2年くらい経っているんじゃないかってくらい古くて酸化した豆でした。
珈琲の匂いがしない店で買ったあたしがいけないんですけど・・。

千葉でコーヒー豆を買うなら注文してから焙煎してくれる「キャンブレム」や「珈琲問屋」がお勧め。

モバイルバージョンを終了