s n a p


——–
D200 + TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 MACRO + PL
ISO200 1/400 f/4.2 0EV
NC
——–

え~、肝心の傷んだ足はどうなったかと言うと、これが案の定・・歩くだけでもまだ辛い。
昨日は早めに切り上げたけど、パーキングブレーキを普通に踏めなくなっていた。
もしかしたら骨が折れているのかもしれないね(びぇえ~~~~!!)
ま、今週の水曜で障害発生から2週間だから、あと3日は安静に。
医者? 手術が必要なら診てもらうけど、怪我も病気も治すのは身体の中に居る小人軍団だからね。ま、テーピング程度でだいじょうぶでしょう。

どんな怪我も病気もこの神の使いがエッサホイサと・・。
いやー、いつもお世話になります  って本当はどっちがお世話になっているのかね・・???

モバイルバージョンを終了