s n a p


——–
D200 + SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 ASPHERICAL RF
ISO450 1/125 f/6.3 +1.0EV 460mm(690mm)
NX
——–

コスモスを撮りに行ってきた。
普段と同じカメラとバッグと三脚。
レンズはマクロ1本、広角ズーム1本、望遠ズーム2本(だいじょぶか!と思ったけど・・)。

足をかばいながら歩く。ゆっくり。でも気持ちは猛スピードだ。
たかが花の写真を撮るだけなのに興奮気味になっているのがわかる。
しばらく(先週の月曜日から)カメラを持って外に出ていなかっただけなのにね(笑)。

やっとの思いで、コスモス畑に到着。
コスモスはやっぱり待っていてはくれなかった。もう枯れてしまった花のほうが目立つ。
せっかく調子の悪い足を引きずってまで来たんだから・・という言葉が浮かんだけど、それは違う。既に自分は壊れていた。
何でもいいから撮りたい! ・・まったくヘンな奴だ。頭までおかしくなってる。

いつものように何人かがコスモスにレンズを向けている。が、人数は少ない。
横目で意識しながら人気のなさそうな場所に三脚を立てて撮り始めた。

モバイルバージョンを終了