s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO200 1/350 f/7.1 0EV 17mm(25.5mm)
NX
——–

わぁ、撮れた撮れたと単純に喜ぶ。喜ぶしかないのぢゃ(盥)。
次はこれではいかん! と思いつつ「航空科学博物館」へ。

子供連れで来ている人が多い。
奥さん以外はみんな楽しそうだ(笑)。
カメラ持っている人はあまり居ない・・。

ここに来る途中、道路わきの農道にたくさんカメラの列が見えた。
いいポイントなのだろう。次に来たときにはその場所にも行ってみようと思う。
カメラを持って徒歩で移動している人も多く見かける。
「夕方、陽が傾いたら・・」などと想像しながらポイントを探しているんだと思います。いいですねぇ~。

以下、位置情報
google Earthで見てね。駐車場の大きさをCHECK。

さくらの山公園 展望台
35°46’33.73″N,140°21’48.46″E
滑走路の北端

さくらの丘公園 展望台の位置
35°44’32.04″N,140°23’5.03″E

航空科学博物館
35°44’25.23″N,140°23’52.12″E
庭に展示してある飛行機の一番大きいのがYS11。

3箇所とも駐車場がある(無料)。

モバイルバージョンを終了