s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO200 1/500 f/7.1 0EV 19mm(28.5mm)
NX
——–

YS11の展示機(航空科学博物館)

わっ、忘れた! むにゅ~。
予備バッテリを忘れてしまったよぅ・・。うぇ~ん・・・・・・・・・
きょうはせっかく良い天気になったのにぃーー、もお、まったくぅ。

車に充電器は積んであるものの、まさかバッテリの充電だけで1時間以上もエンジンかけっ放しにはできないもんね~。
涙を飲んで帰ってきました。

デジカメって電気製品なのよね・・。
♪電気無ければただの箱~ っとくらぁ~ あ・ほれ ちょいな ちょいな~。
 うぇ~ん・・・・・・・・・ うぇ~ん・・うああああ~んあん

「いつまで泣いているんですか kokupsy さん、さ、さ、ごいっしょに」
「あ、阿部さん~、でも、なんでここに? ま・いいっかー」
『♪チックショーーーー!』

モバイルバージョンを終了