s n a p



s n a p
お気楽散歩写真 / 2007-08-19 00:04:17

——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF)
ISO100 1/40 f/5.6 -0.7EV 20mm(30mm)
NX
——–

7月から一度もクーラーをストップさせたことはなかったけれど、
昨晩はやっと窓を開けて寝ることができた。
きょうも一日中涼しくて、まぁ快適ではあったけれど、夏が急に終わった感じがして
ちょっとさみしかった。

明日の日曜日はまた暑くなるらしいので楽しみではあるけれど、
無理はしないほうがよさそうだわね。(↓その理由)

ドジ その1
え~、何日か前に眼鏡をしたまま眠ってしまい、起きたら眼鏡がペッチャンコになっていた。
ドジ その2
え~、数日前から首が回らない。寝違えたようで、とにかく横も向けない。
久しぶりにパルス電流のマッサージ器を探し出してきて使ってみたが、
こういった症状にはやっぱり何の効果もなく、未だに首がうまく動かせない。

モバイルバージョンを終了