s n a p


——–
D200 + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 17-35mm F2.8D(IF) + PL
ISO100 1/45 f/8.0 +0.3EV 20mm(30mm)
NX
——–

8/11 11:13am 「晴海大橋」でいいのかな?(*)
橋を渡る前にコンビニでビールをGET。いやーーーーーーー、ウン、ウンマ、ウマーーーイ!!
橋の上は別天地だった。風がすごく気持ちいい。
体感温度は28度くらいかな。
この橋は昨年完成したばかりらしいね。
湿気で遠景がボケボケ。レインボーブリッジも溶けるほど熱くなってるはずだが、そんな感じが写真からは全く伝わってこない。

あ、そうそう。晴海ふ頭には寄らなかった。
朝から場所取りが始まっているとか、
昨日から並んでいるとか、花火終了後の混雑とか・・。
地元の数人の人から得た情報なので間違いないだろう。
花火は予定から外した。

* goo地図にもgoogleマップにも橋の名前がないよー。

この後、ゆりかもめの市場前駅まで歩いたが、そこまでが本日の限界だった。
橋を渡ったらビールの酔いで暑さが10万倍、三脚の肩にかかる重さは100万倍に。
まぁ、まだまだ歩けないことはないけど、ゆりかもめに乗った。

モバイルバージョンを終了